入院生活11日目 七夕

朝、顔を見たらまた浮腫んでました。
昨日は利尿剤のおかげで夕方には普通の顔になっていたけど、朝にはパンパン。
なので、今日も利尿剤の点滴しました。
点滴をしている間は浮腫んじゃうんだよね。

今日は七夕でしたね。
都内は天気も良く36度まで気温が上がったとか。
暑いけど晴れているから織姫彦星は会えますね。

七夕なので昼食はいつもより豪華でした。天ぷらに豆ごはん。
可愛いカードもついていました(^O^)
201607072034155e8.jpeg

でも、絶賛食欲不振中の私はなんとか海老天と椎茸天を食べたけれどあとは食べられず。
せっかくの豪華昼食なのに悔しい!!


今日のメインイベントは移植コーディネーターさんからの説明でした。
1時間程丁寧に説明をしてもらいました。

私は最初に診断をされた時に低形成白血病の疑いがあって至急HLA検査を受けていたので、
現時点での骨髄バンクと臍帯血バンクの適合者の数がわかりました。
私はB座が珍しいタイプだそうで全一致はゼロ。
でもA座B座適合DR座不一致が33人いるようです。臍帯血だと4抗原適合が23人。
色んな意味で大変ですが、頑張りたいと思います。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク