入院生活12日目 ちょっと沈む

基本元気なまろにゃんですが、昨日の移植コーディネーターさんの話を聞いてから
色々考えているうちにどよーんと沈んでおります。


骨髄バンクにフルマッチかいなかった事、移植前処置で命を落とす人もいる事、移植後は急性GVHD(移植片対宿主病)が出るのは仕方ないとしても、慢性GVHDになる人もいる事、慢性GVHDになると一生痛みと付き合う可能性もある事、仕事に戻れるのだろうか、等々、あてもない無限ループでぐるぐる。

わかってる。そんなことやってみなけりゃわからないって。


事前に知識でわかってた事なのに、正直怖くて泣けてきちゃう。


のんびり普通の人生を送るだけでいいのに、なんでこんなことになっちゃったんだろう。


抗ガン剤5日目、しんどい時は悪いことを考えちゃうから、前を向かなきゃ。
沈みきったら浮上するのみと言い聞かして。

夜に忙しい旦那がめそめそしている私を心配して顔を出してくれました。
ダンナの顔を見てホッとしました。

いい事考えていかなきゃね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク