入院生活13日目 スタバ

前回はちょっと感傷的な記事になってしまい、採血結果を載せていませんでした。
やっぱり気持ちは浮き沈みがありますね。

採血は月水金の3回採られます。 金曜の結果です。
白血球1700(前回比±0)
ヘモグロビン8.1(前回比-0.3)
血小板64(前回比-11)
好中球1411(前回比+366)

今はステロイドを服用しているので好中球は高いです。
ステロイド剤は土曜朝で飲み終わったので日曜からは下がっていくと思います。
前回の寛解導入ではステロイドを服用してなかったのかどんどん白血球が下がっていきましたが、今回はスタート時もある程度白血球があったしステロイドも服用しているので随分違いますね。

ここまでが金曜の検査の話。


土曜は浮腫みもなくて利尿剤の点滴はなし。
ステロイドの飲み薬も土曜で終わり。

久し振りに食欲も出てきて朝食は8割食べる事が出来ました。
でも食べ過ぎたのかちょっとお腹を下しちゃいました。腹八分目だよねー。


旦那がスタバでアイスラテを買ってきてくれました!
20160710062118c2f.jpeg
やっぱり美味しい!!





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク