入院生活16日目 胃痛とかゆみ

点滴針が抜けて好きな姿勢で眠れたのですが、3時過ぎに胸から脇にかけてかゆくて目が覚めました。
軟膏を塗ってアイスノンで冷やしてそのあとはぐっすり。
かゆみは腿、腹、胸、脇、耳、頭皮とあらゆるところに時間差攻撃で攻めてきます。
前回は2週間近く湿疹が出ていたので今回も暫くお付き合いする事になるのかな。

11時頃から胃がシクシク痛み出しました。
食欲はあって昼も食べられるのですが、16時頃からまたシクシク痛むので担当医にムコスタという胃薬を出してもらいました。良くなるといいんだけど。

点滴針のない生活も今夜まで。明日は血小板輸血なのでまた針が入ります。
1回で入って欲しいなぁ。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク