入院生活18日目 脳のMRI

昨夜は深夜に37.5度まで熱が出て、湿疹もかゆみ増加。
でもこの位の熱では解熱剤はもらえずアイスノンで冷やして様子見。
朝には37.0度まで下がっていました。

湿疹は身体の前面が因幡の白うさぎのように真っ赤になって痛々しい限りです。
かゆみが早く収まって欲しいものです。

今日は脳のMRIの検査を受けました。
移植前の全身スクリーニングの為に行います。
ふらつくので車椅子に乗って検査室に行き、15分ほどずんどこずんどこという音の中でMRIをうけました。

検査が終わって車いすに乗り込み車椅子を押すエイドさんを待ってる間に気持ち悪くなるわ、冷や汗が出るわでどうしようかと思っちゃった。なんとか吐かずに病室まで戻り、横になる事1時間。なんとか復活しました。どうやら血圧が一時的に下がったようです。とにかく今は、座ったり、立ったりしているとしんどくてスグ横になってます。
早く白血球が上がって元気になりたいわ。

病棟で感染症が流行ってるようで、同じ病室の方が隔離されました。
私はアイソレータの中からほとんど出てないから大丈夫だと思うけど怖いなぁ。

明日は血液検査。白血球よ、上がっていておくれ。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク