入院生活26日目 ポケモンGO

昨日はポケモンGOの日本リリース日でした。
早速インストールしたものの、病院にはポケモンいません。
隣のビルがポケスポットなのですが、GPSの気まぐれかベットからモンスターボールをゲットできることがわかり、
更にポケスポットにポケモン達がやってくるではないですか!
ノーマルポケモンですが、コツコツと集めてやっとレベル5までいきました。
歩かないのでレアキャラは無理ですが、アイソレータの中からもこうやって楽しめるのは気分転換になります。

ドードー
201607230741257b5.png

カイロス
2016072307414300d.png


昨日の血液検査の結果
白血球270↓(前回比-80)
ヘモグロビン6.2↓(前回比-1.6)
血小板13↓(前回比-17)
CRP5.6↓(前回比-9.1)
好中球1↑(前回比+1)

今回のが底でしょうか。
ヘモグロビンと血小板が低いので赤血球と血小板の輸血を受けました。
献血してくださった皆様、ありがとうございます。

血小板は元々アレルギーが出やすいのですが、この日は比較的落ち着いてたかゆみが血小板輸血後に一気に爆発。
泣きたいほどかゆくなりました。
背中がかゆくて背中にアイスノンを敷いて寝ていたら身体が冷え過ぎて動かなくなってしまいました。アイスノンをずらして少しずつ体温が上がるのを待って、やっとナースコールのボタンを押せるまで回復して追加でお布団もらいました。いやー、びっくりしました。
かゆみは続いてますが、かゆい範囲が狭くなってきているようです。

あと抜け毛がひどく抜けたところの頭皮が痛いのでまだ髪はありますがオーガニックコットンの帽子を被り始めました。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク