入院生活31日目

昨日の血液検査の結果です。
白血球300↑(前回比+80)
ヘモグロビン6.4↓(前回比-3.2)
血小板43↑(前回比+16)
CRP7.1↓(前回比-4.3)

白血球、血小板は微増。ヘモグロビンは急降下。
まだまだ血球は安定しませんね。

午前中に頭痛発生でカロナールを飲んで落ち着く。
10時頃から数時間は熱もかゆみもない時間があって、こりゃ極楽だと思う。
平熱ってこんなに身体が楽なんですね。

午後は輸血で赤血球輸血中に熱が上がり始める。
どんどん上がって気が付けば37.8度。かなりしんどい。
夕飯時だったので熱が高いと食欲が出ず、杏仁豆腐だけ食べる。
食事前には熱を下げておかないと食べられないので体力なくなるわ。
赤血球のあとは血小板輸血。
この日はかゆみが治っていたのですが、血小板を始めたらあちこち痒くなってきた。
結局かゆくて眠れないのでかゆみ止めの点滴を投入。

はやく、熱もかゆみもない身体に戻りたいです。

この日は東京都知事選の不在者投票をベッドの上からしました。
投票権を持ってきてくれるんでる。
よりよい東京を作ってもらうため投票しました。
20160728070404515.jpeg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク