入院生活32日目

昨日は比較的穏やかな1日でした。

午前中に頭痛でカロナールを飲んだだけで、それ以外カロナールは飲まなくてすみました。
抗生剤の点滴が7時、15時、23時の3回。抗菌剤の点滴が7時半の1回の計4回点滴があるだけ。

点滴針の入れ替え日だったので、右手にルート確保しました。

移植コーディネーターの方から現在の状況を教えてもらいました。
弟から唾液のキットが返送され、HLAの検査に出されたそうです。
1週間後に結果がわかるそうです。

私はこのあとすぐに移植と思っていたのですが、寛解導入治療の後のマルクで白血病細胞が5%以下の寛解なら地固めをしてから移植、寛解になってなければすぐ移植。
地固めを何回するかわからないけれど、白血球の復活が遅い私はどれくらい期間がかかるのかしら。前回は寛解導入から地固め3回目まで7ヶ月半かかったんだけど、更に移植となると社会復帰するまで1年はかかりそうね。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク