入院生活33日目 久し振りにぐっすり眠れました

かゆみ発症から20日目、発熱から10日目、ようやくかゆみも熱もない日が来ました。
なんという幸せなんでしょう(≧∇≦)
ぐっすり眠る事ができました。普通でいることがありがたいです。

血液検査の結果です。
白血球520↑(前回比+220)
ヘモグロビン8.4↑(前回比+2)
血小板60↑(前回比+17)
好中球26↑(前回比+23)
CRP5.6↓(前回比-1.5)

やった!!!
白血球が上がって来ました!
CRPも下がってきたのでこれからどんどんよくなるはず。

でも元気になると病室ですることがないんですよね。
漫画や本を読んだり、録画した番組を見たりしてますが飽きる〜
こんなこと熱がある時は言えなかったから本当に元気になってきたんですね。

体調で気になるのは空咳が出るのと歯茎の腫れ。
歯茎はかつてないほど腫れていて食事をするのもツライくらい。
早く良くなって欲しい。

最後にこの前旦那がお見舞いに来た時に買ってきたハーゲンダッツ。
期間限定品の珈琲バニラ。
2016073006400612b.jpeg

うーん、まずくはないんだけどこの前の期間限定品の白桃が美味しかったのでもこすごく期待したのですが、普通でした。白桃の方がお勧めです。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク