入院生活36日目

昨日の血液検査の結果。

白血球550↑(前回比+30)
ヘモグロビン9.0↑(前回比+0.6)
血小板33↓(前回比-27)
好中球49.5↑(前回比+23.5)
CRP2.6↓(前回比-3)

白血球は横ばいです。好中球も少ないまま。
早く白血球が増えて中身が充実して欲しいです。

でも、身体はだいぶ楽になってきました。
歯茎の腫れはありますが局所化してきました。
かゆみも耐えられるくらいのかゆみとなりました。
座っている時間も長くなり、そうなるとヒマなんですよね。
ヒマと感じることが出来るほど元気になってきたんですね。

テレビも飽きちゃうので、本を読んだり、漫画を読んだり。
ネットでブログを読んだり、ニュースを読んだり。
たまにポケモンGOしたり。

それでも時間があーまーるー。
オリンピックが始まると充実した競技観戦となりますが、それまでがひーまー。
こんなことを言えるくらいだから本当に元気になってきたんですよ。

さて、治療方針が一転二転してますが、昨日は寛解導入のあと地固めはやらないで移植と言われました。弟のHLAの結果が出ていないので移植方法は決まってませんが、9月位に移植かな。

昨日読んだ漫画。
20160802101922a75.jpeg

萩尾望都の「訪問者」。フラワーズ7月号の付録を持ってきていたんです。
「トーマの心臓」のオスカーのお話。いやー、懐かしかった。
「ポーの一族」は読み返したんですが、「トーマの心臓」も読み返したくなりました。
ちなみに8/2まで池袋でLaLa40周年原画展をやってるんですよ。行きたかったなぁ。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク