入院生活37日目

昨日は定時の抗生剤と抗菌剤の点滴だけでまったり。
前日に入れた点滴針が漏れて痛くて針の入れ直しをしたのが一大イベントかな。
あと移植パンフレットの読み合わせがようやく終わりました。
退院後の部分が残ってますが、そこは退院が決まってからやるそうです。

移植パンフレットは読めば読むほど落ち込みますね。
起こり得る最大の悪いことが書いてあるから。
今はパンフレットの言葉に少しやられてます。

SNSを休む事にしました。
これまでSNSは入院していても友達と繋がっていられるのでプラスに働いていたのですが、
最近は見るのがつらくなってきました。

旅行先の写真、美味しい料理やお酒の写真、マラソン大会の写真、エントリー合戦が始まった萩の振込書写真…リア充なみんな写真を楽しみに思えない今の自分の心の狭さ。
友人達のまた一緒に走ろうと言ってくる悪気のない残酷さ。GVHDで走れる身体に戻れるかわからない今、そんなに私の心は強くないんです。

お休みする事にして見ることがなくなると気持ちスッキリ。
そうか、ひがんでたのね。
自分の心の狭さに改めて情けなさを感じました。

とにかく移植で生き抜く事だけを考えよう。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク