入院生活44日目 カヌー銅メダル

白血球上昇待ちの今、することがなくてオリンピックと高校野球観戦三昧です。

そんな中、先生から次の土曜日に退院と言われました!
土曜日に先生と今後のことについて話をしたら退院で、10日後の外来でマルク。
マルクの結果はすぐには出ないので8月中は家にいられるようです。
移植は弟の健康診断の結果待ちなのでまだスケジュールはわからない状態。

とりあえず、体力維持とポケモンGOを頑張ります。

* * * *

カヌーカナディアンシングルで銅メダルのニュースを聞きました!

東京オリンピックのカヌー会場は葛西臨海公園。
我が家から一番近いオリンピック会場です。
旦那が誘致の時から「歩いてオリンピック会場に行ってカヌーを見よう」と言ってたの。
カヌーなんてルールも知らないから「えー」って言ってたけど、何年も旦那は言い続けていたのですっかり行く気になりました。(刷り込みっておそろしい)

4年後に旦那と手を繋いでカヌー会場まで歩いて行ってカヌー観戦したいです。
でもオリンピックの頃って気温38度とかで猛暑なんだよね。
東京オリンピックまで元気に生きていたいぞ!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク