一時退院初日 SMAP解散(涙)

家に帰ってきました。

やっぱり自宅はいいですね~。

帰宅時の体重は入院前から-5.3kg減、筋肉量は-3.1kg減。
脂肪より筋肉の方が多く落ちてる・・・

ハムストリングスやお尻の筋肉ががっつり減った感があります。

でも帰宅して美味しいものを食べたので体重はすぐ400g増加。
脂肪はすぐ増えますね(笑)
再入院までに筋肉も計画的に増やしていきます。

* * * *

昨夜、23時頃からネットではSMAP解散のニュースが流れ、
テニスのオリンピック中継を見ていたらニュース速報で事務所が正式に12/31で解散と発表がありました。
NHKのニュース速報で流れるというのもすごいですね。

私はSMAPファンでコンサートにも何回か行っています。
入院中は2003年コンサートのMIJのTシャツを着ているくらいのSMAファン。
1月の解散報道から存続表明があり、25周年コンサートを楽しみにしていたのに・・・
かなりショックです。

コンサートでオリジナルスマイルをもう一回一緒に歌いたかった。
本当に悲しい。

シンゴがキムタクを許せなかったというのは本当なのかな。
シンゴ、ツヨポン、ゴローちゃんがキムタクと一緒に歌えないと言ったという話は本当なのかな。
SMAPの会見はないのでずっと謎のままなんだよね。

本当に悲しい。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク