伊勢志摩パーティラン(5.レース後のご褒美その1)

走り終わると濡れた身体は一気に冷えてきます。
すぐにたんぽぽの湯に向かいました。
ホテルスペイン村宿泊者はレース後も無料で入ることができるんです。
ランナーの長蛇の列で30分待ちましたが、温かい温泉で生き返りました!

生き返ったあとは美味しいもの♪
大阪へ戻るにはバスで鵜方へ行き、そこから近鉄電車に乗るのですが、
電車の本数が限られているの!
時刻を事前にチェックしておかないと大変なことになります。

大阪での打ち上げはパセミヤさんです。
ここは野菜嫌いのまろが野菜を美味しいと感じるお店なんです!

まずは予約しておかないと食べられない「気まぐれコース」
0001d_20121114221554.jpg 0002d_20121114221554.jpg
0007d_20121114221912.jpg 0004d_20121114221553.jpg

そしてやっぱり〆はお好み焼きと焼きうどん!
0006d_20121114221913.jpg 0008d_20121114222214.jpg

シャンパンとワインもたくさん飲みました~
0009d_20121114221912.jpg

(≧▽≦) しあわし~



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク