一時退院8日目 男子4×100mリレー銀メダル!

オリンピックの男子4×100mリレーは興奮しました。
最終走者のケンブリッジがボルトと並んだ時は鳥肌が立ちました。
アメリカを押さえての(アメリカは失格になってしまったけれど)2位はすごい!
男子陸上のトラック競技でのメダルは初。感動しました。

今回のオリンピックはメダルラッシュで、2020年の東京オリンピックが増々楽しみになりました。
元気になって絶対観戦しますよ!
体力が戻ればオリンピックのボランティアもやってみたいなぁ。

* * * *

今日は鰻を食べました。
201608202247154ce.jpeg

土用の丑の日に食べられなかったリベンジです。
美味しくて美味しくて涙が出そうでした。

普通に歩けること、食べ物を美味しく頂けること、旦那とのいつもの会話。
そういうひとつひとつが本当に大切だと思う今日この頃です。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク