一時退院23日目 Sublimeランチとピカチュウゲット!

再入院前に友達と新橋のSublime(スブリム)へフレンチランチに行きました。

血球がまだ少ないので生ものなしでお願いしました。
お店のスペシャリテは発酵マッシュルームのお料理なのですが、今は食べられないのでいつか元気になったら頂きたいです。

タピオカとアヴォガド
s-IMG_6935.jpg

とうもろこしのスープ
s-IMG_6937.jpg

穴子とモロヘイヤ
s-IMG_6938.jpg

蟹とブロッコリー
s-IMG_6944.jpg

花ズッキーニと帆立
s-IMG_6946.jpg

千葉かずさ和牛ランプとイモ
s-IMG_6953.jpg s-IMG_6951.jpg

パイナップル 杜松の実
s-IMG_6954.jpg

エイブルスキーパー
s-IMG_6962.jpg

カシス
s-IMG_6963.jpg

どのお料理も重くないので全部食べることができました。
(^◇^)しあわし~
とうもろこしのスープと帆立が特に気に入りました。

食後、友達とポケモンをしているとピカチュウ登場!!
野生のピカチュウをゲットできました!
s-IMG_6968.jpg

さらに2kmの卵が孵ってなんと卵からピカチュウが生まれました!
s-IMG_6971.jpg
今日1日で2ピカチュウです。


食事も美味しく、友達との話も楽しく、おまけにピカチュウまで。
楽しい1日になりました。
こういう時間は元気になるなぁ、としみじみ思いました。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク