一時退院27日目(2) ピカチュウダイエットしたの?

ちょいと暗い記事を書いたので、今日はお口直しにもうひとつUPします。

現在、絶賛お片付け中ですがお宝(?)がザクザク出てきました。

それは…テレフォンカードの山。

三原順先生、佐々木倫子先生、那須雪絵先生、いがらしみきお先生
全員プレゼントだったものですね。
s-IMG_7032.jpg

にゃんまげ
一時期かなりはまってました。確かどこかににゃんまげからのサインもあるはず。
s-IMG_7033.jpg

1985年阪神優勝
s-IMG_7034.jpg

新婚旅行の阪神航空フレンドツアーの記念品
s-IMG_7035.jpg

ブルーハーツ
これはファンクラブからもらったものかしら
s-IMG_7037.jpg

どれも使えない。

あとSFメトロカードも2種類出てきた。
s-IMG_7036.jpg
bigは2枚ある。風間君のファンだから買ったんだよね。
(風間君は今NHKパラリンピックのレポーターやってます。金八からのファンなんです)
SFメトロは2018年1月で取り扱い終了になるから払い戻しをした方がいいのか悩む。
SFメトロはテレカと違って金額が高い。3000円1枚と1000円2枚。悩む。


更に棚を漁っていたら、ポケモンの絵葉書が出てきた。

おおっ。
s-IMG_7038.jpg

ピカチュウって猫背で小太りじゃないか!
他のポケモンはそれほど形状に違いはないのに。

今のピカチュウはポケモンGOでこんな感じ。
背筋が伸びて腰回りがすっきりしている。
s-IMG_6971.jpg

ピカチュウダイエットしたのか!
糖質制限ダイエットなのか、妖怪ウォッチが台頭してきて気疲れで痩せたのか!
とにかくピカチュウ痩せたんだね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク