一時退院34日目 水曜どうでしょう

入院していた時「一番癒された」ものはなんだと思いますか?

再放送の「水曜どうでしょう」でした。

水曜どうでしょうという番組の事は知っていたのですが、北海道ローカルだったので見たことはなかったの。
日曜21時にTOKYO MXでの再放送を送されているのを入院中に見始めたのが最初。
虎ノ門は21時消灯ですが22時まではテレビを見てもいいんです。

でも消灯後の笑い声は薄気味悪いと思うので、録画をして昼間に見るようにしました。

水曜どうでしょうは1996年~2002年のローカルバラエティなのに今見ても面白い!
現在は千葉テレビとBS朝日とTOKYO MXの3局で再放送を録画していて、何度同じものを見ても面白い!
つらい治療をしていてもどうでしょうを見ると笑えるんです。

どうでしょうで大泉洋ちゃんが更に好きになりました。
好きすぎてOFFICE CUEのファンクラブにも入っちゃいました。

今年の夏はOFFICE CUEのジャンボリーチケットをゲットしていたのに入院していて行けませんでした。
どうでしょうキャラバンにも行きたかったけれど、入院していて行けませんでした。
11月のTEAM NACSの公演も入院中なので行けません。

行けなくて悔しいので、どうでしょうのDVDを買いました。

買ったDVDは再放送で見ていない「マレーシアジャングル探検」です。
s-IMG_7025.jpg

DVDは「シェフ大泉夏野菜スペシャル」に続いて2枚目。
マレーシアはまだ封を切っていなくて、入院してから見る予定。
見たら絶対元気になるってわかっているので、これからの闘いの必須アイテムです。

真田丸も洋ちゃん演じる真田信幸に釘付け。
前半は「黙れ小童」と言われる洋ちゃんの顔がこれまたよし。
先々週の「犬伏」の回なんて何回見ても泣いてしまう。

水曜どうでしょうと大泉洋ちゃんで移植の入院を乗り越えるぞ!!

あ、この前通院の時に洋ちゃん発見!
いきなりテンション上がりました。
s-IMG_6929.jpg

絶対元気になって2年後のジャンボリーに行くんだ!



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク