入院生活50日目 遊歩道

再入院2日目。
少し寝不足。お隣のおばあちゃんが耳が遠く、点滴ポンプがかなり鳴ってもナースコールしないので私が代わりに2回コールしました。でも昼に眠れるので大丈夫です。

今日の検査
・CT
・歯科
・検便

今日は痛い検査はなかったので元気です。
家にいる時は掃除、買い物、夕食作り、ポケモンと結構動いていたので、入院するとヒマです。
病棟を早歩きでウォーキング10周してみたけど体力余ってます。
今は好中球もそこそこあるので、行きたかった病院の遊歩道に行ってみました。
いつも入院中は好中球が少ないので遊歩道まで行けなかったんです。

ちなみに昨日の血液検査の結果は…

白血球1900↓(前回比-300)
ヘモグロビン10.6 ↑(前回比+0.4)
血小板119↓(前回比-6)
好中球70% 1300↑(前回比+166)

白血球は微減していますが、好中球が増えていたので少し安心。

さて、楽しみにしていた遊歩道は…猫の額のようなものでした。
空は見えるけれど、高層ビルに囲まれて少し息苦しい感があったので早々に撤退。
20160927191551b5f.jpg


◎今日のポケモン◎
オニスズメ、ポッポ、タッツー、アーボ、コラッタをつかまえる。
途中、まだゲットしていないポケモンの影が見えたけれど現れず。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク