入院生活58日目 3月のライオン

昨夜の薬アレルギー騒動で夜から抗アレルギー剤の服用が始まりました。
薬はアレグラ。花粉症とかでお馴染みの薬。

午前中に検便検査とリハビリがあっただけであとは予定なし。
今日の検査:検便
今日のリハビリ:自転車10分、体幹トレ

ポケモンも出てこないので、Amazonから電子コミックの「3月のライオン」をダウンロードしました。
「3月のライオン」は旦那が単行本を持っているのですが、シルバーウィークの大掃除で行方知れずとなってしまったので電子コミックを買っちゃいました。
20161005202201203.jpg

最初、無料の1巻目をダウンロード。
続きが読みたくて12巻一気に購入。

これからアニメも始まるし、映画も(主演は神木きゅん)始まるしので、その前に読んでおきたかったんです。
今日中に全部読みたいけれど、明日からのことも考えてちょっとずつ読んでいます。

夜に弟が脚にカテーテルが挿入されたそうです。
白血球がなかなか上がらないので、明日の朝も白血球を増やす注射を打つってから、造血幹細胞の採取に透析ルームに行くそうです。本当に弟よ、ありがとう。

◎今日のポケモン◎
朝イチでコイキングをゲット。その後昼にアーボ、夜にオニスズメ。
元気にになってポケ狩りしたいよー




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク