入院生活61日目 スケジュール確定

正式スケジュールがでました。

10/12 DAY-5 放射線 3グレイ×2
10/13 DAY-4 放射線 3グレイ×2
10/14 DAY-3 抗ガン剤 エンドキサン
10/15 DAY-2 抗ガン剤 エンドキサン
10/16 DAY-1 免疫抑制剤(サンディミオン)開始
10/17 DAY 0 血縁者間末梢血幹細胞移植、免疫抑制剤(メソトレキサート)開始

ついにエンドキサン登場。
白血病の移植患者さんが皆「過去のどんな抗ガン剤よりキツイ」というエンドキサン。
これまでの抗ガン剤が1ならエンドキサンは10だと誰もが口を揃えていう強さ。
抗ガン剤界のラスボス登場です。

そして私第2の誕生日は10/17になります。
10/17の芸能人やスポーツ選手は、今井翼、大島優子、ライコネン、もたいまさこ等々。

いよいよです。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

たかおいちゃんさんへ

はじめまして。ブログを見てくれてありがとう。

下関には萩往還を一緒に走った師匠がいるんです。
師匠達からもぜひ下関海響マラソンを誘われています。
移植後は血液が元気になるまで2年かかるというので、そのあとかなぁ。

たかおいちゃんさんは悪性リンパ腫を治して今はトライアスロンやっているんですね。
私もいつかまたレースに戻りたいです。

ファイト!!

はじめまして!
下関市でトライアスロンをしています。
私も2006年6月~11月に
悪性リンパ腫発症して、抗がん剤治療入院生活を
送りました。
(私も入院中、ガンプラ作りましたよ^-^)
トライアスロンのおかげで、今も生きています!

私の住んでいる下関市も「下関海響マラソン」
というフルマラソン大会があります。

白血病をやっつけて、
来年の下関海響マラソン2017(11月第一日曜日開催です。)
ぜひ、選手参加してください!!

まろさん、ファイト!!!!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク