DAY4 医療用麻薬始めました

メソトレキセートの副作用か粘膜障害が悪化。口内炎、喉、食道、胃、腸、お尻と人間が粘膜の塊だと実感してます。

気が遠くなるほど痛く、ついに痛み止めも効かなくなったので医療用麻薬の投入となりました。常時少しずつ投与して痛みが激しくなると早送りをします。暫くは底の状態が続きます。

かなり頑張ってるので、これ以上頑張れって言わないでね。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サロマの感想を書いているものです。

今日は、長野マラソンの申し込みでした。
結構人気で、30分で9000人の枠がいっぱいになって締め切りになってしまいましたが、何とか寸前に申し込めました。

長野が4月なので、その後のサロマに出ようか悩んでいます。

このブログのサロマの記事を読んで、良い大会なので絶対走りたくなりました。

完走して初めてサロマの良さがわかる、そうですよね。 

では

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク