DAY7 こんな状態でもブログを書く訳

移植後1週間経ちました。

今日も元気に地獄に浸かってます。昨夜は39.3度まで熱が上がりました。高熱のせいか筋肉痛です。口の乾燥も酷くなり喋るのも大変。血管も反抗してるのか採血が採れなくて大変。粘膜障害は相変わらず、いつまで続くんだろう。

ブログを書いているのは熱が下がった時とか痛みが一段落してる時なのですが、なんでこんな状態でも書くかと言うと世間と繋がっていたいという思いから。

体調の悪い時に無菌室の狭いベッドにいると奈落の底に落ちていくような、宇宙でひとりぽっちになったような淋しさに襲われます。特に夜なんかは。


生き地獄の中にいるけれど、たくさんのお友達の祈りパワーを感じてます。ありがたい。ありがたくて涙が出てきます。

ランや白血病の情報共有ではじめたブログですが、今では書くことで世間と繋がって、奈落に落ちない命綱になってます。

つらくて泣いてるけど、生き延びたいから頑張ってる。こんなに頑張ったことはないくらい頑張ってる。

神様仏様お友達のみんな、力を下さい。
生きたい。生き延びたい。生き抜くんだ。
負けたくないよー


ここ最近の血液検査の結果
白血球40→50→30
ヘモグロビン8.9→8.6→9.0
血小板28→58→34





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ちまさんへ

いつも応援ありがとう。
これからも大変な日がまたくるとおもうけれど、ひとつずつのりこえていくからね。
本当にありがとう

misaeさんへ

応援してくれてありがとう。
一歩一歩進んでいこうと思う。
ほんとうにありがとう。

JUNNA♡さんへ

ブログを通じて多くの人が応援パワーしてくれると思うと涙がでます。
JUNNA♡さんも絶対大丈夫。生き延びようね!

もう少しの辛抱です

復職される前にコメしたSです。気分を害してしまい、申し訳ありませんでした。本当に無理して欲しくなかったのです。

あと少しで回復に向かいます。一気に良くなるはずです。

グリーンリボンランもありますので、早く走れるように祈っています!!

No title

ブログで繋がれるって本当に心の支えになりますよね。
私も同じです。
生きたい!!絶対生きたい!!絶対一緒に生き延びましょう!!
穏やかな日が早く訪れますように。。。
祈っています。

No title

読んでます。ポチッとしてます。繋がってます。祈っています。
こちらのコメントに寄せられている経験者の方々からの希望あるお話のように、まろちゃんにも1秒でも早く、嘘のように痛みから抜け出せるその時が訪れますように!

はじめまして

いつもブログを拝見してます。
まろにゃんさん、繋がってますよ、陰ながらですがまろにゃんさんの寛解を祈ってますよ、とお伝えしたく初コメントしました。

No title

いつも祈っています。
またいっぱいの「しあわしぃ」発言を
楽しみにしてます。

ガンバレとは言わないよ

人によって、抱えている荷物・抱えられる荷物、の大きさや重さはそれぞれ違う。けれど、誰もがそれぞれの荷物を背負って一所懸命歩いてる。長い道をゆく人はひとりだけじゃないよ。目指す場所や歩幅は違えど、一緒に歩いていきましょう。

No title

いつもブログ拝見させてもらっています。私も去年白血病治療のため無菌室にいたころはその閉鎖的な空間がとても辛く、ここは本当に地獄みたいなところだなんて思って過ごしていました。
そんな時は星野源の、地獄でなぜ悪い、という曲を聴いていました。無菌室では音楽や動画等のメディアくらいしか楽しめるものはありませんし、そういったもので 辛い時期が続くと思いますが、まろさんも気分転換出来たらいいですね!

これからも更新楽しみに待っています!

こっそりと

こっそりと生暖かく見守っています。
大丈夫です、繋がってますよ~🎵

白血球ゼロへのトレンド

最近の白血球のトレンドからすれば、振れ幅がありつつもゼロへ向かっての下降トレンドですから、ゼロ(5以下はゼロ)に到達する日はそう遠くはないでしょう。
ゼロから上昇に転じた途端に、今の状態が徐々に解消されてきます。

引き続き、応援していますね。

ファイト!!

うんうん、いっぱいつながってますよ!!!(●^o^●)

まろにゃんが、返事打つのがしんどいだろうから

読むだけにしてたけど 今回は ちゃんと送ります~

まってるからね。

おいしいうどん、一緒にまた食べましょ。

No title

高熱も粘膜障害も全て主治医の想定の範囲内だと思います。
粘膜障害は骨髄が生着して白血球が増えれば今の痛みが嘘のように治ります。
大丈夫大丈夫!

どうか少しでも穏やかに一週間が過ぎますように・・・。

思わず、書き込みました!
いつも勝手に応援してますよ~!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク