DAY8 地獄にいるまろにゃんにみんなのコメントが救いとなってます

いつまで続くのだろうこの地獄。
閻魔大王は想像力豊かなようで次々と新たな地獄を用意してくれます。


あまりに痛くて苦しいから昨夜は悪夢4本立て見ちゃいました。


地獄のまろにゃんにたくさんのコメントありがとうございます。みんなのコメントを読んでうるうるしています。今はお返事できる状況でないの。ごめんなさい。全部読んでます。感謝してます。

今日はかなりハードなのでこのへんでお休みなさい。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィヴィアンさんへ

応援ありがとうございました。
本当にに応援パワーのおかげで乗り切ることができました。
まだまだひとやまふたやまあるとおもいますが、がんばります。

らっくん母さんへ

きゃ〜、らっくん母さんからコメントいただけるなんて光栄です。
私もいつもらっくんを応援しています。
無事生着してこれから退院までがんばります。

トーベツマリちゃんへ

一時期コメント欄を閉じていたの。今は復活しています。
お祈りパワーありがとう。
また絶対会おうね。絶対よ。

山のおじさんへ

奥出雲は参加できなくて本当に残念でした。
出雲は未訪の地なのでいつか行ってみたいと思います。
応援ありがとうございます。

No title

今日は「シャバ通信」です。
この前まで甘い香りを漂わせていた金木犀がそろそろ終わり、スーパーの花売り場にはたくさんのシクラメンの鉢が並ぶようになりました。
悪夢4本立て・・・。
今夜は閻魔大王を背負い投げで一本取る、なんて痛快な夢で、夢の中だけでも楽しいとよいのですが。
今日も祈っています。

No title

はじめまして

マラソン検索中に、このブログにお邪魔するようになり、1年くらいたちますが、コメント書くのは初めてです。
島根県人で奥出雲ウルトラおろちのランナーのひとりです。(60キロですが)

何もない田舎の島根ですが、ぜひ観光かランニングにおいで下さい。



いつも思って祈っています!

コメントできないシステムだと勘違いしていました。毎日、毎時あなたのことを思ってます。すこしずつでも状況が好転するよう祈っています。例の禁句は書きません。北海道から愛を込めて!

私の兄も、8月にまろさんと同じ病院で末梢血幹細胞移植(ドナーは私)をして、いまは退院して自宅療養してますっ。
まろさんもきっと大丈夫!色々な人の思いがこれだけ繋がっているだものっ(●´ω`●)

No title

はじめまして。

通勤途中に東京タワーが見えるので、
東京タワーが見えるたびに祈ってます。
タワーがまろにゃんさんにパワーを送ってくれるはず。
つらいのが早くおさまりますように。
えいえいっ。

No title

ただただ時が過ぎるのを待つしかないですよね。
元気になったら○○しよう。○○食べよう。○○へ行こう。
そんなことを考えながら耐えてくださいね。

DAY8・・・
マラソンに例えると折り返しです。
フレ~フレ~まろさん~

No title

ずっとずっとまろさんのこと祈っています。
ブログを書いてることがすごいです!
絶対大丈夫って信じています!!

微力ながらずっと祈ってるし、応援してます。少しでも早く痛みが和らぐといいな❤
皆と繋がっているから大丈夫だよ🎶
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク