DAY9(2)白血球が増えてきた!

白血球の推移。

10/25 20
10/26 30
10/27 60

昨日の倍!

弟くんの細胞が頑張ってくれてます。
白血球が増えると粘膜障害から解放される日も近いです。

でも熱が出てきたのでこのへんで。
今日2回目の発熱。熱もしんどいです。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

まちゃみさんへ

奥出雲に出られなくて本当に残念でした。
山口爆笑娘さん達にも会いたいです。
海響フルがんばってね。応援しているよ。
いつか再会できる日を夢見てます。

奥出雲

まろにゃん、ご無沙汰しとりますm(__)m
今日は少し時間があったので、ブログを少し前まで読ませてもらいました。

そこでのコメントに奧出雲60に出たとおっしゃる方がいましたね~~
まろにゃんも第1回の奥出雲100に出るはずで、そこでの再会を楽しみにしていたものでした。
去年の奥出雲のちょうど100Kmくらいのところに神社があって(実際は103?104?Kmなのだと公表されていた)、少しだけコースをはずれてお参りし、まろにゃんの寛解を祈ったことを思い出しました。
その直後に見た星が、信じられないほど綺麗だったのよ。

私もせめて血小板の献血ができるようにがんばるね‼
海響フルが終わったら、また門前払い覚悟で赤十字センターにチャレンジに行きますね。

返事は要らないよ~~
読んでくれて、ありがとね(^-^)
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク