DAY10 38度台の発熱が数回

昨日は白血球が少し増えて、それをみんなが一緒に喜んでくれて嬉しかった。繋がってる。皆さんからの祈りのパワー受け取ってます。ありがとう。

白血球は毎日グランという白血球を増やす点滴をしているので暫くは倍々ゲームで増えていくはずです。白血球1000、好中球500が数日続けば「生着」となります。その後、血液検査で血液に男性の遺伝子があれば第一関門クリアとなります。

粘膜障害はまだ容赦ない痛みがあり、昨夜は38度台の熱が3回出ました。今も絶賛発熱中。先生曰く「白血球が増える時に熱が出るから暫くお熱が続くかもしれません」

今日も元気に地獄を堪能ます!
旦那も家族も友達も応援してくれる。乗り越えてみせる。新しいまろにゃんに生まれ変わる。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

あめさんへ

あの時の萩のエイドにいられたのですね!
萩往還もあと2回となり、最後参加できないのが残念です。
瑠璃光寺のゴールは感動しました。
あめさんも病気をやっつけてくださいね。

遠く山口から祈ってます。

まろにゃんのブログは数年前から見ていました。まろにゃんが萩往還に出られた時、私はエイドのボランティアで参加でした。今年は私は癌になってしまいエイドは不参加。でもまろにゃんも私も良くなります!私のなんとなくの予感はよく当たるのですよ。

祈り

まろにゃんさんが一日も早く男の人になれますように祈ってます。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク