DAY11(2) やったー!白血球300

午前中の発熱との闘いが一段落して平熱になりました。

担当医の先生から今日の白血球は昨日の3倍となる「300」と言われました!

(*≧∀≦*)きゃー!

週末は好中球の数の検査ができないそうですが、このまま順調なら週明けには生着でしょうと言われました。

今は白血球を増やすグランを投与して増やしてますが、5000を越えてるとグラン中止となり自力で白血球を作っていきます。

生着するとGVHDが皮膚に出るそうで、患者さんによってはデロンと一皮剥けるそうです。聞いただけで痛そう。またまだ災難はやってきますが、弟の細胞くん頑張ってるよ!

体調が良ければ午後は少しコメント返しが出来るかも。(ごめんなさい。無理そう…許して)



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずはおめでとうございます♪
骨髄移植の第一段階クリアですね。良かった良かった。
これからはまろさんの身体と弟さんの白血球との戦いです
GVHDは人それぞれですがGVL効果も期待しながら、
穏やかに回復されますことを祈っています。

上向き!

なんだか良い感じで安心しました。
あんまり無理なさらないように~。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク