DAY13(2)増える白血球と腰痛

血液検査の結果
白血球850
ヘモグロビン7.8
血小板4.1万(今回から血小板の単位を他の数値と合わせます)

今日も白血球増えました(*≧∀≦*)

生着ラインの1000まであと110です。
担当医の先生は「明日にも生着でしょう」と言ってます。明日はDAY14なので生着としては標準的なスピードとのこと。皮膚のGVHDか抗生剤のアレルギー反応かわからないけれど、湿疹が出始めてます。

夕方に白血球を増やすグランという点液をしたら17時頃から腰に激痛が走り鎮痛剤投下。グランの影響で骨髄でわんさかわんさか血液を作り出しているから痛むとのこと。

弟の細胞頑張ってます(^^)

では、おやすみなさい



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本シリーズ、私は広島出身で、物心ついた時からカープファン。4連敗して負けた時にはがっかりしたけど、まろちゃんが力をもらったのなら、良かったかなって、ね^^

野球は負けちゃったけど、今日は大阪阿倍野の近鉄百貨店の日本ハムの売り場で日本一セールをやっていたので、いつもは絶対値引きしないという、エッセンフルトというソーセージ、2本入り税込み定価648円のものを432円で2種類買って来ました。せめてこれで「日本ハム」喰ってやる!

なんて、まろちゃんも日本ハムパワーで、明日の生着祈っています。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク