DAY14 腰から痛みのマグマ噴き出す

おはようございます。

昨夜は腰の痛みで2時間しか眠れずヘロヘロです。腰からマグマが噴き出すような痛みと申しますか、腰に宇宙があってビックバンが起こっているというか、とにかく経験したことのない腰の痛みなんです。

弟の細胞が頑張って白血球を造ってくれているのを感じてます。ねーちゃんのちびだから造血工場も小さくて、大きな弟の細胞が狭い工場でせっせと働いてるんですね。ありがとう。

今日もグランという白血球を増やす薬は投入予定です。ということはこの痛みはあと1日は続くってこと⁉︎

耐えろ、耐えろ、耐えろ。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんへ

今日やっと生着した安堵感がやってきました。
本当によかった!
次は退院ですね。なんとか年末までに退院したいです。
春になったら会えると信じて、元気になります。

行ける!行ける!!行ける!!!

おはようございます。

本当に生着間近ですね!
生着が確認されると、ふと肩の荷が降りるというか、すごくホッとしたのを覚えています。
まぁまだそれからも色々出てきちゃうんですが(-_-;)

しかしうれしいな~♪
(まだ確定したわけじゃないですけど・笑)

少しずつ、着実にハードルを超えて行ってますね。

がまん、ガマン、我慢!!
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク