DAY14(2)お願い、元気パワーください

腰だけでなく、肋骨と胸骨からも激しい痛み。

何も出ないのに吐き気もとまらない。

皮膚も赤く痒くて


つらい。

涙がとまらない。


我儘言って申し訳ないけれど、元気パワーください。おねがい。





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ミドリさんへ

元気パワーありがとうございます。
辛い時とてもはげみになりました。
感謝しています。

くろろくさんへ

元気パワーありがとうございます。
少しずつですが、元気になってきました。
まだあとひとやまありそうですが、がんばっていきます。
本当に感謝です。

経験者♂さんへ

サロマの近くにすんでらっしゃるのですね。
そして移植後4年半で旭岳に登れるまで快復されたのですね!
おめでとうございます。
私もまた走れることを夢見てがんばっていきます。
応援ありがとうございました。

輪島屋さんへ

あのつらい日々をのりこえたのですから、時間はかかるとおもいますがいつか10kmは走れるようになりたいです。
この経験を乗り越えて新生まろにゃんがんばります。
応援ありがとうございました。

いのちのばとんさんへ

いやー、つらかったです。
痛くて涙しか出ませんでした。バトンさんが言うように生まれ変わったと思いました。
出産経験はないのですがつわりと陣痛が一気にきたという感じなのでしょうか。
本当に応援ありがとうございます。

えみさんへ

元気パワーありがとうございました。
少しずつ元気になってきました。
ありがとう!

パワー

画面に手のひら向けてパワー送ってます。
まろにゃんさんに届きますように!

頂上まであとわずか

生着直前の一番つらいところですね。

皆さんといっしょに背中を推しますね。
ヨイショ・ヨイショ。

頂上まで、あとすこし。

まろさんは決してくじけない、強い人であることを私はわかっています。

2月の東京マラソンで上京する時には、ハグさせてくださいね。

もちろん、ご主人の了解を得た上で。

ファイト!!

後少し

今は向かい風かもしれないけれど、もう少しで風向きが変わると思います。
ここが我慢のしどころ、耐えどころ。
私たちの声援が追い風になりますように!

元気出して

弱音吐きたくなりますよね。本当に辛いでしょうけど、生きていくためには今が辛抱の時。絶対に笑って退院して、また走れるようになられるように心から応援してます。フレーフレー、ファイト!きっと、好転なさる!応援してます。

No title

私は北海道マラソンを抗がん剤を受けながら無菌病棟で応援していました。
住んでるところはサロマ湖ウルトラマラソンコースから比較的近い所です。
先日の日本シリーズの第5戦、札幌ドームで観戦してきました。
白血病のタイプもまろさんと同じM4eoでした。
まろさんと違うところはドナーさんが親族ではなく骨髄バンクからということくらい。
吐き気も骨の痛みも粘膜障害も皮膚の湿疹も同じです。
骨髄移植後4年半、今では発病前と変わらず生活しています。
今年は旭岳にも登ってきました。

どうかどうか、もうちょっと耐えてくださいね。
北海道からお祈り申し上げます

No title

まろさん、初めまして。

福島県から元気だしての気持ちを送ります。

毎日、ブログを見に来ていますからね、少しでも辛いのが軽くなるようお祈りしています。

No title

まろさんの体がどんどんよくなりますように。
痛みが早くおさまりますように。
この祈りがまろさんのパワーになりますように。
いい子いい子してあげたいです。
涙をふいてあげたいです。
きっともうちょっとだよ。えらいね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク