DAY14(3)【速報】生着しました!

先程、先生から「生着しました」と言われました。

昨日の白血球が890、今日が2100!2倍以上の増加。私の造血工場が大忙しだったので腰や胸や肋骨が痛くなっていたんですね。

皆さんからの応援パワー届きました。
嬉しかった。
本当にありがとう!
すごく力になりました。
痛みの中、涙を流しながら読みました。

まだ痛みはありますが、がんばります。

おやすみなさい






白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

kanepan さんへ

奥様はこれから移植なのですね。
とにかく前処置と生着まで耐えてくださいとお伝えください。
かならず、平穏な日がやってきます。
奥様に微量ですが元気パワーを送りますね。

せんちゃんへ

まだまだ難問が待ち受けていると思うけれど、本当にひとつクリアできました。
頑張って耐えました。
いつも応援ありがとう。

anakoさんへ

生着して3日久しぶりにゆっくりとして時間を過ごしています。
応援ありがとうございます。

たかおいちゃんさんへ

生着の日が111と演技がいい日で良かった。
忘れられない日になりました。これからは移植日と共に生着日もお祝いしたいと思います。
ありがとう。

No title

おめでとうございます!!

111、
いいいちにち、

良かった!!

生着おめでとうございますっ!
焦らずとも確実に前に進んでますっ
素晴らしい記念日ですね(´∀`)

No title

まろちゃん、生着、本当に良かった!
白血球が一気に二倍以上も増えるなんて、すごい。
痛みが一秒一秒和らいで行きますように。
今夜はたくさん眠れますように。
祈っています。

No title

関門を1つクリアですね。
おめでとう。
これからも応援や励ましを力にしつつ、
退院にむけコツコツ進んで行きましょう!

良かった、生着おめでとうございます。
うちの嫁も本日移植の為に入院しました。
なんだか他人事では有りません(笑)。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク