DAY24(2) 吉井玲さん、結婚おめでとう!

yahoo!ニュースで吉井玲さんが山崎樹範さんとの結婚報告がありました。

吉井玲さんはアイドルとして活躍中の2000年に白血病で入院。
抗ガン剤治療、骨髄移植を経て芸能界に復帰された方です。

以前紹介したこちらの本を書かれた方です。
201611111823369c1.jpg

本当に嬉しい。
素敵な方と巡り合って温かい家庭を築いてくださいね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

吉井さんと映画「迷宮カフェ」

ミステリアスなタッチで骨髄バンクとドナーさんのことを描いた映画「迷宮カフェ」のある重要なシーンで、ある役を吉井さんが演じています。

ネタバレになるので書けませんが、アマゾンのビデオ配信で視聴できるようです。

先月の骨髄バンク普及啓発月間では、群馬県と岡山県の骨髄バンクボランティア団体が、無料自主上映会を開催しました。

この他に「半落ち」や「火火」という映画も、骨髄バンクや骨髄移植のことを描いています。

洋画では「私の中のあなた」が有名ですね。

いずれもDVDがアマゾンで入手できます。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク