DAY25 喘息発作

朝の5時の点滴交換の時タイミングで喘息の発作がでました。
喘息発作は久し振り。
息を吸うのも吐くのもできない。
看護師さんがいたので、なんとか落ち着かせてもらい数分後には息が戻りました。

いやー、久々に「こりゃやばい」と思ったわ。

今日から寝る前にネブライザーという吸入することになりました。



今日はお友達がお見舞いに来てくれました。
お願いしていた土産をたくさん持って来てくれました。
嬉しい。

スタバプリン
ここ最近発売になりました。これ美味しいです。
201611121755368fd.jpg

焼きたてパン
店頭に出る前のパンを確保してもって来てくれました。
20161112175717122.jpg


新潟名物サラダホープ
これ大好きなんです。
20161112175613d3f.jpg


おチョコ様
大切に食べなきゃ。
20161112175628081.jpg


大好きな洋ちゃんが表紙のanan
女性誌は旦那は買って来てくれないので助かりました。
2016111218075195d.jpg


友達は私の異常なまでの食に対する情熱に呆れていました。
一度にたくさん食べられないけれど、食べたいものがいっぱいあるんです。

先生からも「DAY25でこれだけ食べているなら充分ですよ」と言われています。
食いしん坊は元気になるのも早いかも。

窓から見える東京タワーはいつもと違う色。
女性に対する暴力をなくす運動パープル・ライトアップの点灯だそうです。
201611121757327b6.jpg





白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク