DAY27 2017年の手帳

注文していた来年の手帳が届いたので旦那が持って来てくれました。
ここ数年愛用しているのは「ほぼ日手帳weeks」。
来年はピンクの「にゃーにゃーにゃー」という猫柄にしました。
20161114110646e1c.jpg


あと1ヶ月半で2016年もおしまいなんですね。

手帳を目の前にして「2017年」が形としてあることに感謝。
来年も生きて迎えることができることに感謝。

「2017年はシルバーウィークないじゃん」とか「土曜と祝日が重なっていて連休すくない!」とか
2017年のカレンダーに難癖つけられることに感謝。

今年の手帳は6月までは仕事と遊びのスケジュールが書いてあったけれど、今は闘病記録手帳になっている。
来年は楽しい予定をいっぱい書きたい。

やりたいことたくさん書いて実現していきますよ。


このところの体調。
昨日は旦那が吉野家で頭の大盛り(ごはんは並で牛肉は大盛り)の差し入れを持って来てくれたのですが、完食できました。食欲はすごくあります。
明日からステロイドの減量が始まります。減量によって消化器のGVHDがどれくらい復活するのか心配ですが、酷くならないことを祈ろう。

風邪はだいぶ良くなり、喘息も吸入を始めてから発作は起こらなくなりました。
でも風邪が治りきらない!本当に治らなすぎてびっくりします。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク