DAY32 いきなり食欲不振

先生や看護師さんもびっくりするほどよく食べていた私ですが、今朝はいきなり食欲不振。
リバースまではいかないけれどムカムカが続いています。

昨日まであれもこれも食べたいと言っていたのに食欲が消えちゃた。ううう。

先生は先週までがステロイドの影響で元気良すぎで、この状態が普通と言ってます。
でもね、食欲がなくても元気になるために食べないとならないのって大変です。

しかも今日は怠くて昼間にお昼寝しちゃったくらい。
先週から風邪以外は好調だったので「このままの勢いなら年末までには退院できるかも、ムフッ」なんて思っていたのに甘くないですね。

3歩進んで2歩下がる。

やっぱり移植は甘くない。そう簡単に元に戻るわけないのよね。
焦っちゃダメ。一歩一歩だよ。と、自分に言い聞かせる。
食欲ないけれど、元気になるために夕食も頑張って食べなきゃ。


明日は神戸マラソン、つくばマラソン、東神戸マラソン、陸前高田市民マラソンですね。
暑くなりそうですが、みんな頑張って!




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク