DAY33 皮膚のGVHDが薄くなってきた

3日前から出ていた皮膚のGVHDがやっと薄くなってきました。
GVHDが引っ込んできたら食欲もちょっと出てきました。

昨日は全く食欲がなかったのだけど、昨日より随分身体が楽。
ただ、目がむくんで腫れています。
体重は増えていないし、足も浮腫んでいないのでこのむくみは様子見となっています。

体調が良くなったり、悪くなったり、本当に1日1日めまぐるしく変わっていきます。


今日は友達が差し入れを持ってきてくれました。
オークラ桜花林の醤油焼きそば
20161120204918482.jpg

ぶどう
20161120204943dad.jpg

やっぱりシャバの食べ物は美味しいです。

美味しいもので元気がでてきました。
今は食べるのが仕事です。
ゆっくり噛んで、食べて、腸を動かして、美味しく頂く。

食べれる人は元気になるのが早いと先生も看護師さんも言うのでとにかく食べる。
病棟でぷよぷよしているのは唯一私くらいだもんね。
2kg痩せたけどそれは筋肉が落ちただけなので、移植しても痩せていないってこと??
入院前、患者さんによっては10〜20kg位痩せる人もいると聞いていてたのでびびっていましたが、ぷよぷよまろにゃんのままでいられそうです。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク