DAY39 ちょっとだるいけれど元気です

免疫抑制剤が内服になって1日経ちましたが、ちょっとだるいだけで元気です。
食欲はあって食べているけれど、少し胃もたれがあるくらいかな。

風邪は3週間目に入り、やっと治ってきました。
抗体がないと3週間かかるということにびっくりです。
今後はこういう体調不良が不定期に高頻度ででてくるのかな。


退院後の日々の生活のことも考え始めました。

スーパーにそうそう行けないので、ヨーカードのネットスーパーや宅配をうまく使わないとなりません。Amazonのプライム会員も検討をしています。年会費3900円はお高いけれど、モノによっては1時間以内に送料無料で配達してくれるならこの非常事態には便利かも。1年後、元気になってたらプライム会員をやめればいいものね。

退院後はインフル、肺炎、感染症にかからないように人混み禁です。
でも野菜とかは実際に見て買いたいから午前中に近所のスーパー利用とかも考えないとね。

それから今年は出せないと思っていた年賀状も考えなきゃ!
こうやってシャバに戻ってからの事を考えるだけでわくわくしちゃう毎日です。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク