DAY41 遺伝子レベルで寛解とメタモンゲット

先日のマルクの遺伝子レベルでの結果がでました。

遺伝子レベルで寛解です!

私の白血病は16番遺伝子が逆になるという特徴があるのですが、その遺伝子異常が出ていないのです。再発の時は16番遺伝子がまた逆になっていたから無いというのがとっても嬉しい。やった!やった!

造血幹細胞も99%弟に置き換わっていたそうです。
弟くん、ありがとう。


病棟の廊下をリハビリウォーキングしながらポケ狩をしていたら、ポッポがメタモンに変身しました!
メタモンゲットです。夕方にはコラッタからメタモンに変身して、今日1日で2匹のメタモンゲットしました。

30日までポケモン感謝祭でXP倍だから稼ぎ時なのですが、なんせ北病棟は電波が悪くてたまにしかポケモン出ないんですよね。貴重なメタモンをゲット出来て良かった。
201611281805523c8.png


今日の血液検査の結果で免疫抑制剤ネオーラルカプセルが5錠から6錠の増量となりました。
これが減らならないとお酒を飲むのがまだまだ先になるんだよね〜

しばらく血液検査の結果をUPしてなかったのでまとめて載せます。
輸血するほどではありませんがヘモグロビンがなかなかあがらないです。
外泊時に貧血で倒れないように気をつけないといけませんね。

白血球5600→5600→5100(正常値)
好中球 祝日で記録なし→78.5% 4396→75% 3825(正常値)
ヘモグロビン8.2→8.1→7.7 (正常値11.3〜15)
血小板24.9万→24.4万→22.5万(正常値)




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

えみさんへ

大丈夫。
白血病は大変な病気だけれど、元気になれるから。
大切な方も乗り越えらえるよ。
ファイト!

せんちゃんへ

いつも応援ありがとう。
やっとここまできました。
でもここからがスタートライン。5年後の完治を目指して邁進していきます。
あー、本当に良かった。
これからも生き延びていくよ。

ブログ拝見し嬉し涙が出ました。大切な人が同じ病と闘っているので励みになります。本当に「おめでとうございます」

No title

改めて「おめでとう』。
本当によく頑張ったよね。
これからもゆっくり身体を
ケアしていきましょうね。
プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク