DAY42 点滴がまた減りました

今朝はいつも起床時間の6時には起きるのに今日は看護師さんが検温にくる7時半まで寝てました。
なんだかだるくて。珍しく頭痛もあったのでカロナール(鎮痛剤)を飲みました。

午前中はポケ狩していたら息切れがひどくて引き上げ。
ステロイドを減量した影響か、ヘモグロビンが下がって貧血がひどくなった影響かはわかりませんが、明日は血液検査の日なのでヘモグロビンの値に注目です。

息切れはあるものの午後もポケ狩しました。
ポケモン感謝祭が明日の9時までなので今のうちに稼がないとならないんです。ゆっくり歩いてポケモンゲット。
個人的にはポケモンGOは血液内科患者のリハビリモチベーションUPにはとてもいいツールだと思うんですよね。
そしてやーっとレベル27到達!病院だけでよく頑張った。
201611292023228f3.png

点滴もまた減って、抗真菌薬のファンガードの点滴がなくなり、イソリゾールという内服薬になりました。点滴が減るのは嬉しいのですが、イソリゾールという薬は超絶マズイのです。高価な薬だし免疫がないので飲まないとならないのはわかっているのですが、あの味はなんとかしてほしいものです。

あと生理食塩液1000mlの点滴が500mlになり、いよいよ点滴が外れるまでカウントダウンです。


本日北斗晶さんが1年2ヶ月振りにTV復帰されました。
がんの種類は違うけれど、ずっと応援していました。
仕事に戻る事ができて良かった。私も必ず仕事に復帰しなきゃね。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク