DAY56 まったり日常生活やってます

移植後8週間が経ちました。日々まったりやっています。
今週は寒いし、鼻風邪も治っていないのでお散歩はお休みです。
来週は気温も上がるようなのでそれまで無理はしません。


自宅に戻って今日で4日目となり、家でのペースも徐々につかんできました。

朝起きて旦那を見送ってから雑炊とかで朝食。
9時の免疫抑制剤を飲んで、新聞を読む。

で、昼寝。
昨日からなんだかだるくて昼寝をするようになりました。

1,2時間位寝ると元気になるので、テレビみたりうだうだしてからうどんとかで昼食。
食後はお茶を飲んだりしてまったり。

夕方から休み休み夕食の準備を始めます。

一気にできないので、ちょっとやっては休憩の繰り返し。
洗い物は椅子に座りながらやってます。

難しい料理はできないので、簡単な料理1品とサラダだけ。
ちなみに今夜は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋。(これ失敗しない鍋です)
s-IMG_7944.jpg

旦那の帰宅は遅いのですが旦那待ちをして一緒に食事。

食べた後の洗い物は旦那様がやってくれます。ありがたや~。
以前はやってくれませんでしたが、退院してからは旦那がやってくれます。

来月はもう少し動けるようになるといいな、と思います。
月単位で日常生活がどこまでできるか報告していきますね~(^^)


【まろにゃんのお取り寄せ】
有田みかんが届きました。甘くておいしいです。
旦那はみかん好きなので頼んでみました。
s-IMG_7946.jpg




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク