DAY63 久し振りの散歩、刺繍とガンプラ

DAY63。移植後9週間が経ちました。


今日は体調が安定していたので、10日振りにお散歩に出てみました。
家の前の公園を200m位ポケ狩りしながら歩きました。
この公園はポケストップが4か所もあるんです。
s-IMG_7991.jpg

サンタピカチュウには会えなかったけれど、ポケモンも数匹ゲット。
でもたった200mなのにへろへろになります。

公園の先のスーパーまで行きたかったけれど、買い物荷物を抱えて歩くのは無理と判断して今回は断念。
来月にはスーパーまで歩いて行けるようになりたいです。

昨日から食欲も復活してきたし、このままいい状態が続いてほしいです。


入院時から取り掛かっていたクリスマス刺繍が完成しました。
我が家は「らくだ」好きなので、デザインを一部変更してらくだを入れてみました。
まろ家オリジナルです(^^)
s-IMG_7995.jpg

刺繍が終わると手持ち無沙汰になります。
以前買っていたガンプラを引っ張り出して作ることにしました。
s-IMG_7985.jpg

アッガイのマスターグレードモデルです。

アッガイは”アッガイたん”と一部マニアに呼ばれるほどガンプラ女子に人気のあるキャラなんですよ。
マスターグレードなので部品数が多いからお正月までかけてゆっくり作っていきます。


【まろにゃんのお取り寄せ】
我が家は旦那も私もお餅が苦手で、お正月の雑煮もそれほど気乗りしなかったんです。
ところがワイン友がすすめる「梅三郎もち」を食べてびっくり。
s-WS000049.jpg
餅嫌いの私達が美味しくて食べちゃうお餅に出会えたのです。
お餅を見直した一品でした。
http://www.iwatsuka-shop.jp/shop/item_detail?item_id=1137192

もう4年も買い続けているんですよ。
ランナーの時は春の勝負レース前にも食べていたんだよなぁ。しみじみ。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク