DAY78 ほぼ日手帳カズンで体調・リハビリ・食事のログを付ける

数年前からスケジュール管理用の手帳として「ほぼ日weeks」を使っています。
s-IMG_8263.jpg

これとは別に今年は体調、リハビリ、食事、万歩計のログを「ほぼ日カズン」で付け始めました。
s-IMG_8262.jpg

昨年の入院中は使用薬などを「ほぼ日オリジナル」に書いていたのですが、オリジナルは文庫サイズなのですぐに一杯になっちゃうのでA5サイズの「ほぼ日カズン」にしました。
A5サイズだとたっぷり書けるし、食事の写真を貼ることもできますが、持ち運びするには重いので家での使用がメインです。
s-IMG_8260.jpg
食事写真を貼っていると色合いも考えるようになりますね。
油断するとすぐ茶色いものばかりになっちゃう。

バランスの良い食事、リハビリを記録することで少しでもいい方向に向かうことを願ってます。
「焦げ臭い」臭いは引き続き続いています。。しくしく。




白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク