DAY95 最近のハゲ具合

移植後つるつるの頭だったのですが、結構生えてきました。

右上が12/10。右下12/23。左下1/8。左上1/20。
IMG_8449.jpg


移植の抗がん剤は強いので本当につるつるになり、移植後2ヶ月経っても毛穴さえ見当たらず「このまま生えてこないのでは」とびびってました。でも今年に入ってから一気に伸びてきました。(*^_^*)

元々髪が伸びるのは速い方だったのですが、毎日ハゲ具合を観察している旦那はうらやましがっています。

2015年の抗がん剤治療のあとはものすごいくせ毛になったのですが、今回は今のところ真っ直ぐな髪です。これからくせ毛になるのか、このまま真っ直ぐ伸びるのかドキドキしています。

嬉しいことに睫毛も伸びてきていますが、嬉しくない腕のムダ毛や顔の産毛も伸びてきています。
弟が毛深いのでその影響なのか、とにかく全身の毛はとても元気です。



白血病治療の情報共有のためにブログランキングに参加しています。
頑張るまろにゃんにポチをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まろ

Author:まろ
2015/1に急性骨髄性白血病(WHO分類:inv(16))で入院、2015/9退院。2016/3名古屋ウィメンズ完走!2016/6再発入院。夢はサブ4&サロマ湖ウルトラ完走です。

発病前迄の全レース記録⇒こちら
退院後から再入院迄の全レース記録⇒⇒こちら

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
リンク